フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

【乃木坂46ライブに行こう】私の推し

こんにちは。フレデリカです。あ、男です。
短期集中連載「乃木坂ライブに行こう」です。応募したら当たったので、07/06(金)のライブに行ってきます。

 

今日の一曲

13日の金曜日

 

 

好きなことをつらつらと書いていきます。ニックネームで書きます。SEO度外視だ!

 

推し

1.かずみん 

高山一実写真集 恋かもしれない

高山一実写真集 恋かもしれない

 

乃木どこ・乃木中で、設楽さんが頼りにしているかずみん。バラエティに適応できているから設楽さんも計算ができるんでしょうね。「計算できて展開が作れる力」を持っている分、天然さんやテレビに慣れていないメンバーのような「事故による偶発的な爆発力」がなくなっちゃっているけどね。

全身からやさしさがにじみ出て好きです。キャッチフレーズ「一億人の親戚」は伊達じゃありませんよ。なあちゃんをはじめとして、初期から精神的にメンバーを支えてきた一人でしょう。

www.youtube.com

 

2.ゆったん 

前の職場で同じ雰囲気を持った女性がいました。とんでもなく有能でした。お互いに信頼し尊敬してたように思えます。何があっても楽しそうに笑ってました。話しかけやすい人だったので、頼りにされてました。

ゆったんを見るとその人に重なるんだよね。

www.youtube.comし~らない♪

 

かりんちゃんがゆったんを呼ぶときの「ゆっちゃん」って響きが好きです。

 

3.きいちゃん 

現在ちょっとお休み中のきいちゃん。46時間TVで見た時は驚いたよ。いつもニコニコしている子供みたいな笑顔のきいちゃんが好きです。

www.youtube.com無理しないで元気になって復帰してくれると嬉しいです。

 

 

きれいな人

1.ちーちゃん 

 卒業が決まっているちーちゃん。この人がアンダーにいる乃木坂の層の厚さ

 

 

 

2.美彩先輩 

衛藤美彩写真集 話を聞こうか。

衛藤美彩写真集 話を聞こうか。

 

まん丸のおめめがきれいです。雰囲気も色っぽくて好きです。www.youtube.com

かわいい人

1.さゆにゃん 

本人は男っぽいと思っているみたいですが、感性は女性そのものです。温泉トリオの時は、ひめたんを傷つけたことを本気で悔やんでたし。(本人としては誘ってたらしい

サバサバしているところも多いし、口が悪くなることも多いけどね。

 

「泣いたって許さないよ」は乃木どこ有数の名場面だと思う。

www.youtube.com

 

 

2.あーちゃん 

 この一年でSクラスのかわいさからSSSクラスの可愛さになったと評されるあーちゃん。

 

まだTVに慣れてなくてド緊張でしゃべれなくなってた頃のあーちゃん。ゆったんのダンスも好きです。

特別枠 

かりんちゃん  

 少人数で何かをするときに、メンバーにいると必ず回し役になっているかりんちゃん。

メンバーからの信頼も厚いです。

 

番組にいるとホッとします。

www.youtube.com

 ※今書き終わったところです。

短期集中連載といっても最初の最初だから当たり障りのないところからいこうと思ったんだけど、、、、この記事、やっぱりリアルな知り合いに見せられないな。気持ち悪すぎる。。。。

 

書こうと考えているリスト。こっからさらに気持ち悪くなるよ!

  • 好きな曲ベスト5& 好きなダンスパーツペスト5
  • 乃木中がその役目を終えたんじゃないかと思ったこと
  • 生駒ちゃんのこと。本当はAGAINSTは表題曲だったんじゃないか?
  • なあちゃんとまなったんの確執のこと
  • まっつんの脆さ
  • 大人のまいやんと、素のまいやん
  • 一期生の戦いの歴史。プリンシバルと交換留学生
  • 一期生・2期生・3期生
  • みんなで登っている感があったのはななみん卒業ぐらいまで?

、、、、ああ、さらっと書いただけなのに気持ち悪すぎる、、、、、。

 

今日の一曲について

13日の金曜日

www.youtube.com

ゆったんセンター曲。フラッシュモブ風PV

2月撮影なのに、気合入れたゆったんが薄着だったから、他の人たちも巻き込まれて薄着になったらしい。

2階の踊り場を指さしたら、メンバーが踊っているとか、走ってきてダンスに参加するとか大好きです。