フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

【乃木坂46ライブに行こう】会社の乃木オタに聞いてみた

こんにちは。フレデリカです。あ、男です。
短期集中連載「乃木坂ライブに行こう」です。応募したら当たったので、07/06(金)のライブに行ってきます。

 

今日の一曲<強がる蕾>

 

 

 

会社の乃木オタに聞いてみた

乃木オタさんにモバイル選考でゲットしたと言ったら驚いてました。そんで細かく教えてもらいました。

Tシャツは乃木坂関係じゃなくても大丈夫らしい。

必須

・推しタオル

これのことです。裸足のSummerだけじゃなくても使いまくるので必ず持っていくこと

www.youtube.com手元には(まだないけど)ちーちゃんのを持っていきます。必ず広げてアピールしよう。

サイリウム

できれば二本。ということなので買ったさ、キンブレブレードX10IIIネオ 

キングブレードX10III Neo シャイニング

キングブレードX10III Neo シャイニング

 

 

持って行った方がいいもの

オペラグラス。買ったよ!眼鏡したままでOKって書いてあるやつ! 

 

f:id:frederica2014:20180628002357j:plain

 

その日の物販

物販を買う行列は、神宮球場をぐるっと一周するらしい

私はおいしいラーメン屋さん目当てでその場所に行ったのに、行列があるとあきらめて隣のラーメン屋に入ってしまうような男です。それは待ってられないかなぁ、、、、。WhiteHighのTシャツとかずみん推しタオルが欲しいんだけどね。

こう考えると、webショップの先行販売は大事ですね。webショップの先行販売を使えなかったってのはモバイル選考のアドバンテージをうまく使えなかったということのようです

 

もしかしたらその日の前から物販が出るかもしれない

これは運営の発表を見守るしかないようです。

、、、あった。これだ!!

www.nogizaka46.comおれ、また今週末もビックサイトいくの!?、、、まあいいや、行ってくるよ。

今週末に書こうと思ってた「6.23 握手券をもってないくせに握手会に入った話」はまとめてレビューしよう。

 

もしかしたらの注意事項

サイリウムのキンブレは会場によっては大きさを制限されることがあるようです。でも乃木坂46のコンサート関係の記事には制限が見つけられなかったので大丈夫かな?

 

会場15:00で開演18:00だけど、30分前に行けば十分

開演前に、さゆりんご軍団のビデオなどが流れるということですが、それも30分前に行けば十分堪能できるらしいです。よし、2時間前にいこう。

どうせ、迷う。私は看板があってもちゃんと迷えるアホです。(70%の確率で改札口を間違える)

 

押しが来たら思いっきり叫ぶ!

かずみんが来たら、アメージング!と叫ぼう

 

とりあえず、オペラグラスとサイリウムを使いこなすように頑張ってみよう。

あと、ラジオを持っていこう。スマフォで音楽で聴いてたら電池が持たない。

 

今日の一曲について<強がる蕾>

www.youtube.com

まいまいの上京物語。
誰に宣言するでもなく、熱をぶつけるわけでもなく、自分の内に秘めた情熱を抱いて知らない世界へ。

 

私は東京近郊で生まれたので、なんとなく東京で働いてます。地方だったらまいまいの決意ができたかなぁ。別に地方で暮らすことが悪いとは言わないけど、若いころは自分がどこまでやれるか試してみたいよね