フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

オレ様アカデミー賞_2019!アクセス

アクセスがひどいことになっているのはわかっている。見るのが怖い!でも見る!!

前年がこんな感じ

5位!(10,561PV)昼顔
4位!(14,077PV)シルク・ドゥ・ソレイユ キュリオス(KURIOS)を見てきた感想!
3位!(14,377PV)花宵道中
2位!(58,439PV)渇き。
1位!(78,972PV)リバースエッジ

 

今年のアクセスはこんな感じだ!!

5位!(10,158PV)花宵道中
4位!(10,604PV)万引き家族
3位!(16,959PV)忍びの国
2位!(21,937PV)渇き。
1位!(34,347PV)リバースエッジ

今年の記事が一つもランクインしてねえ!ふはははははは、、、、、はぁorz

 

悲しさが漂う万引き家族。

万引き家族のころは2記事体制でした。その1が外ヅラを薄くなめてその2でじっくりと書いてます。
その1が10,604PVでその2が1,721PVでした。その2まで興味を持ってくれたのは17%です。。
その1って公開前に大量発生するペラサイトとそんなに変わらないんだよなぁ。その1を客を引っ張る文法(SEOとか)で書いて、その2で持論を思いっきり展開してた。
万引き家族はかなり強烈に「このシーンの細かいところはその2でじっくり書いているよー」と記載したけど興味を持たれなかったか、、、、。
書いている方向性が読者が求めているものと違うのかなぁ。そりゃアクセスを高める文法は取り入れたいけど、内容自体はニーズとか考えずに書いているんだけどさ。

 

12/17の時点で総計239,140PV!前年比で39%減。

6年目でこれでは、アフィリエイターとしてはブログを見切る数字ですね。
さて、どうしたものか。