フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

オレ様アカデミー賞_2019!ベストセレクト

80点以上を集めてみました。1位と2位は書く前から決まってました。

 
ノミネート

 

3位

プロメア

www.frederica-movie-review.com


矛盾?うっせえ!とカミナがぶっ飛ばす

2位

楽園

www.frederica-movie-review.com


今年で一番みたいものが見たかった作品かな。
真相が見えない状態が数年続いた結果、”真実”よりも”確定”を渇望して「あいつが犯人だといえー!!」と言ったシーンは秀逸でした。

1位!

賭ケグルイ

www.frederica-movie-review.com


常人離れした浜辺美波さん、体全体で感情を表現する伊藤万理華さん、怪演の福原遥さん、冷静の仮面をかぶる中村ゆりかさん、座っているだけでラスボス感が半端ない池田エライザさん。
特に福原遥さんのすごみに注目や話題が集まっています。だけど、福原遥さんのすごさを受け切った浜辺美波さんも崇拝相手の池田エライザさんの不遜さも相当なもんだよ。一言だけ毒を吐く中村ゆりかさんがすげえ!
そのシーンにまりっか、、、じゃないや伊藤万理華さんがいなかったことが残念ですよ。

すごいものを見せていただきました。