フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

AV「彼女が3日家族旅行で家を空けるというので、彼女の友達と3日間..................」/これがハードルの上げ下げというものか!!

AVです。

 

彼女が3日間家族旅行で家を空けるというので、彼女の友達と3日間ハメまくった記録(仮) 

麻里梨夏さん, 富田優衣さん

 

物語としては一つも期待してませんでした。全体像なんて把握する気はなく”使う”だけだしね。
主人公は友達グループの中の一人と付き合っていて、彼女さんが帰省。
その間にイケイケなお姉ちゃんと引っ込み思案のお姉ちゃんとエッチすることになります。
ドラマパートなんて見てないですよ。こちらの準備(笑)をしているときに流していただけです。

 

んで、何回かに分けて”使って”最後まで来た時に、物語としてソコソコしっかりとしたオチがありました。「え!?」って声が出ちゃったよ。
引っ込み思案のお姉ちゃんが寄ってきたのはそういうことかい。
なんだこの善悪の二元論では解決できない気持ちは。AVがミニシアター系の微細な「名もない感情」を描いてくるんじゃねーよ。

まともに見たら、フリも弱くてオチも唐突すぎます。
道中の引っ込み思案のお姉ちゃんの行動も「なんで?」とか思わずに、AVとして割り切ってました。、、、割り切ってたというよりは「早く脱げ」とか「ためらっているのがいい」とか思ってました。

なお、このレビューを読んで興味を持っていただき「んじゃ見てみるか」と思ったハードルは超えられません
このレビューを見た方が、このAVを見たら「なぜこれで1記事書いてるんだ?」と思われてしまうような弱さと唐突さです。

ふいに入ってきた物語性に心を揺らされてしまいました。
スマフォ見ながら歩いてたら道路の出っ張りにつまずいた感じ。突然の足先の衝撃に驚いた。それだけの話なんだけどね。

 

あーびっくりした。
そういえばTBSラジオ「伊集院光の深夜のバカ力」に新加入した構成作家さん(渡辺さんは10月に卒業されました)の一人がAV好きで、「ストーリーが凄い!」と推めてきた男女入れ替えモノAVがあるらしい。
そちらも見てみようかな?だけどこうして上がってしまったハードルは超えられないかな?

 

  -------------

2020.03.14 追記

アクセスしてくれるので、もちょっと細かく。私の驚いたところ。

 

最後の最後で引っ込み思案のお姉ちゃんが仲間うちの男と付き合い始めたのはびっくりでしたね。

でもそうすると引っ込み思案のお姉ちゃんが積極的だった理由がわかる。

  • 彼女が不在の男の家に押し付ける。
  • イケイケねーちゃんがいるのに負けずに参加してくる
  • おずおずしながら積極的にセッ〇スに誘ってくる

上記に書いたように『道中の引っ込み思案のお姉ちゃんの行動も「なんで?」とか思わずに、AVとして割り切ってました。、、、割り切ってたというよりは「早く脱げ」とか「ためらっているのがいい」とか思ってました。』

あれは、彼女から彼氏を奪えないし、こっちからは熱心に口説いてくるから振り切るための三日間だったんですね。

 

 何も知らずに祝福する彼女、
 目くばせする彼氏とイケイケねーちゃん
 付き合い始めてめちゃくちゃ喜んでいる仲間の男
 意思を決めたように誰とも目を合わせずに微笑む引っ込み思案お姉ちゃん

 

AVの最後なんて飛ばすか止めちゃうのに、見いちゃってました。