フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

オレ様アカデミー賞 2015 <ワースト部門>

ちょっとこれは、、、、、的な作品。

世の中で高評価の作品も混じってますね。世間でどうあれ、私が思ったんだから、オレ様アカデミーではワースト

 

名探偵コナン 業火の向日葵

movie-review.hatenablog.com

クライマックスの犯人の吐露が、、、、、。永倉さん、仕事を選ぼう。

そしてコナン製作陣。ゲストも良いけど、犯人役にするのはもうやめようか。

 

イニシエーション・ラブ

movie-review.hatenablog.com

やはり納得できないのはラストに3人が一堂に会してしまったこと。もし私のようにからくりが分からなかった人にもちゃんと説明したかったのなら別の方法があったんじゃないかい?

 

GONIN サーガ

movie-review.hatenablog.com

雨が大好き。GONINって言っているのに5人じゃないしね。

ぱっと頭に出てきたのは下のシーン

福島リラさんと壮絶なバトル。福島リラさんは冷蔵庫のドアに挟まれただけで血みどろになってましたね。

暗殺者が冷蔵庫のドアに挟まれただけで血みどろのダメージを食らうとは、、、、。

それにしてもテリー伊藤さんは何でこの仕事を受けたんだろう、、、、。

 

ギャラクシー街道

movie-review.hatenablog.com

見に行ったのはここのため。綾瀬はるかさんのかわいさを堪能するためです。

このギャラクシー街道って他の映画の上映前のCMで散々流れてたんですよ。そのときに出てきた綾瀬はるかさんのダンスがかわいかったんですよね。

話の流れでそれを見たら、もっとかわいいだろうなと思ってました。

、、、、はぁ(ため息)。本当にアレだけとは思わなかったよ

 

グラスホッパー

movie-review.hatenablog.com

蝉と鯨の壮絶な乱闘クライマックスが、主人公の鈴木とまったく関係ないところでやってたんだよね。

鈴木が寺原のオヤジを言い負かせられなかったのも不完全燃焼。