フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

オレ様アカデミー賞 2017!<2017年映画総括と2018年の方向性>

2017年映画総括

あー、アクセスが伸びねえ!

Fateのコメントのやり取りが楽しかったですね。私の知識不足・力不足だったため、「教えてやる!」でレベルが止まって、「こういうことなんじゃない?」という議論までたどり着けなかったのは少し悔しい。
またやってみたいけど、年1のペースでいいかも。文調をきつくすることはあっても、無理やり悪口を書くつもりはないから、頻繁にこんなことが起こることはないけどね。

2018年の方向性

とりあえず邦画で押します。ミニシアターや過去の名作DVDにも手を出したいけど、難しいかなぁ。