フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

広瀬すずさん特集-出演された映画のまとめと感想

こんにちは、フレデリカです。

朝ドラの主演で絶好調の広瀬すずさん、たくさん映画に出ています。その映画と私の感想をご紹介

 

なぜ、こんな中途半端な時期なのかって?朝ドラの広瀬すずさんと自分のブログがうまく頭の中で組み合わさったのが、今日だったからさ!

本当は朝ドラが始まったタイミングの方がよかったとは思う。

 

最初に。私にとっての広瀬すずさん

広瀬すずファースト写真集「suzu」

広瀬すずファースト写真集「suzu」

 

記事を見ていただくとすぐに出てくるので先に書きます。

私は広瀬すずさんがかわいいと思ってません。お姉ちゃんの広瀬アリスさんの方が好きな顔立ちです。

別に広瀬すずさんを嫌っているわけではありませんが、好きというわけでもありません。

2018年

SUNNY 強い気持ち・強い愛 

SUNNY 強い気持ち・強い愛

SUNNY 強い気持ち・強い愛

 

回想シーンで篠原涼子さんの女子高生時代として登場するそうです。

 

ラプラスの魔女

タイトルの”魔女”でした。最後までキーマンの一人でした。

www.frederica-movie-review.com

www.frederica-movie-review.com

 

2017年

先生!、、、好きになってもいいですか? 

先生!  、、、好きになってもいいですか? [DVD]

先生! 、、、好きになってもいいですか? [DVD]

 

三度目の殺人 

www.frederica-movie-review.com

 広瀬すずさんが美人オーラを完全に消して挑んだ作品です。 
事態のトリガーとなり、三度目の殺人のテーマの象徴でした。

チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話? 

www.frederica-movie-review.com

 主人公でした。クライマックスの感動を一人で全部持っていきました。

最後のダンスの滑走感はお見事でした。

 

打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか? 

www.frederica-movie-review.com

 アニメ作品。上記に張った記事をみたらびっくりするほどやる気ない。それほどつまらなかったらしい。

2016

 怒り

www.frederica-movie-review.com

www.frederica-movie-review.com

 広瀬すずさんの衝撃シーンがあります。あのシーンは映像の衝撃も映画の中の意味合いとしてもすごかった。

いつも行くバー店のお姉さんが、その衝撃シーンを見るためだけに5回劇場に足を運んだそうな。ド変態ですね。

 

四月は君の嘘 

www.frederica-movie-review.com

 ボーイミーツガールのガール役でした。

最後の演奏のカタルシスは、チアダンの方が数段上でした。

ちはやふるシリーズ

 

www.frederica-movie-review.com  

www.frederica-movie-review.com 

www.frederica-movie-review.com

 上の句が神がかって面白かったです。そのまま最大限までハードルを上げたら、、、期待しすぎてしまいました。

広瀬すずさんが素材がよすぎなので着物よりも体操着の方が色っぽく彼女の良さを引き出していたような気がします。(体操着の方が薄着というエロモードってことじゃないと思うよ!)

 

2015より前

バケモノの子 

www.frederica-movie-review.com

主人公の初恋の対象役でした。ですが事態がそっちじゃない方に流れていったのであまり存在力を発揮できず

謝罪の王様 

謝罪の王様

謝罪の王様

 

 

放課後たち 「ロリータなんて」 

放課後たち [DVD]

放課後たち [DVD]

 

 

クローズEXPLODE 

クローズEXPLODE スタンダード・エディション [DVD]

クローズEXPLODE スタンダード・エディション [DVD]

 

海街diary 

海街diary Blu-rayスペシャル・エディション

海街diary Blu-rayスペシャル・エディション