フレデリカ LOVE 邦画<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。

オレ様アカデミー賞_2019!主演女優・主演男優・助演女優・助演男優

主演女優・主演男優・助演女優・助演男優です。
女優はすぐに決まるけど、男優側がなかなか決められない。決められないというか頭に引っかかってない。

私は男であり、興味があるのは女性ということなのかしら(富野由悠季監督っぽくいってみた)

 

主演女優

橋本環奈さん
アイドル枠で出演している映画が多いですが、演技力が光りました。彼女はベスト以上のものを尽くしていると思う。

主演男優

GACKTさん

翔んで埼玉は彼の振り切った姿で成り立っていると思う。

 

助演女優

斉藤由貴さん

キャリアの積みなおしですが(←いい加減しつけーな。もう二度と書かない)
頭の軽そうな料理人から作品のナビゲーターまで求められるキャラクターに沿って演技分けているのはさすがです。

 

助演男優

ゲマ
彼がいるうちはすごくおもしろかったんだよ!ちゃんと憎んだんだよ!
告知でのゲマのおどろおどろしさが作品を見に行く理由の一つになった人は多いと思うよ。